商品やサービスの中から「どこがいい?」を掲載中

どこがいいドットネット

女子ゴルフ:かわいい人気の女子プロまとめ

time 2017/04/13

女子ゴルフ:かわいい人気の女子プロまとめ

今の女子ゴルフ界はほんとかわいい女性が増えていますよね~。ここでは今人気急上昇中の女子プロゴルファーを一気に集めてみました。

イボミ(韓国)

ルックス、スタイル、ファッション、ゴルフの実力すべてを兼ね備えたスーパー女子ゴルファー!

昨年2016年は約1億8000万円近くを稼ぎ賞金女王にもなり、トーナメントでもベストテンにいなことのほうが少ないのには驚き!

イボミオフィシャルサイト
イボミプロ画像

イボミプロ動画

木戸愛

木戸愛さんのお父さんはプロレスラーの木戸修さん。彼女の特徴はゴルフスイングのダイナミックさと、カモシカのようなスラリと長い綺麗な脚である。本当にモデルのようなスタイルであります。

木戸愛プロ画像

木戸愛プロ動画

松森彩夏

2016年にプロ4年目にして富士通レディースで初優勝を達成した松森彩夏さん。松森さんも木戸さんに負けず劣らずスタイル抜群でバンビのような脚が美しいです。

松森彩夏プロ画像

松森彩夏プロ動画

香妻琴乃

サマンサタバサのウェアにミニスカートというのがトレードマークの香妻琴乃さん。かわいさはNO.1という声が多く、トーナメントでも多くの男性ファンを引き連れている様子はテレビでもよく見かけますね。

タレントといってもいいくらい愛嬌の良い香妻琴乃プロ!でもゴルフの実力もピカイチで、小さい体ながらドライバーは余裕で250ヤードをオーバーする力も持ち合わせています。

香妻琴乃プロ画像

香妻琴乃プロ動画

藤田光里

藤田光里プロはお姉さんがモデルで、やはり遺伝子を受け継いだようでとても素敵な女性です。かわいいという表現よりも「清楚」という言葉が似あいます。

ファッションセンスも抜群で、そのコーディネートは常に注目されるほどです。ドライバーの飛距離は270~280ヤードと男子プロ並みで、ゴルフの実力も兼ね備えたスーパーレディーと言えましょう。

藤田光里プロ画像

藤田光里プロ動画

IT

美容

健康

暮らし

管理人

管理人

スタッフ数名で、たくさんの商品やサービスから「どれがいい?」「どこがいい?」を掲載しています